【パーソナルナンバー取得しました】

さて、、タイトルにもある通りです!!!

 

とうとうゲットしました

≪パーソナルナンバー≫🎊✨

4~8週間といわれていたのに、20日で3週かからず取得することができました!

 

この日をどんなに待ちわびた事か・・😴

これで私もスウェーデンの立派な住人の一人ということです♪(国籍が変わるわけじゃない)

 

なんだか、認められた感じがして嬉しいです🎉

やっとこれでこっちの銀行やカード、携帯開設などが出来ます😃

学校に通うこともできるんだー🏫

 

でも封が開いていたのですけど…  …ー_ー;ふつーに

 

まぁ、そんなことくらいでは驚かなくなりましたよ。

 

さて、パーソナルナンバーを取得したら、

次は学校です!

 

今まで独学でスウェーデン語を勉強してきましたが

(ちなみに自己紹介くらいはできるようになった)

早く学校に行かなければ!

 

きっとまた待たされる日数がかかると思うので早めに行動したいと思います😊

 

 

それでは!

 

<まだ船便🚢は届きません>