【大人も大好きなスウェーデンのキャンディ達】~Umeå/Ersboda~

今日はErsbodaにあるたくさんのお菓子の宝庫*GODISHUSET*に行ってきました^^

 

f:id:miimii6015:20190424025048j:plain

GODIS HUSET

スウェーデンといえばたくさんのチョコレートやグミ!

子供だけでなくたくさんの大人も買っています。

 

今日は彼に連れられてキャンディやスナックばかり売っているところへ行ってきたのですが量がたくさんあり珍しかったので日記に残すことにしました☆

 

中に入ると・・・

 

f:id:miimii6015:20190424025734j:plain

テンションが上がりました!

なんと約600種類ものお菓子たちがあるみたい!

 

ところで、私の住んでいるUmeåという町はどこのお店も広くて、BGMはあまりかかっておらずかなり静かです。

 

 

 

 

f:id:miimii6015:20190424025815j:plain

たくさんのスナックや綿菓子なども置いてあります。

 

そして、可愛らしい車も・・・

 

f:id:miimii6015:20190424025909j:plain

 

そして、ケーキにピザやホットドッグ、ハンバーガーの形をしたものも置いてありました笑

う~ん体に悪い気がする。

f:id:miimii6015:20190424030223j:plain

f:id:miimii6015:20190424030258j:plain

 

今は金欠であまり買えませんでしたが働いて収入を得るようになったら

試しに買ってみようと思います!

 

今日の収穫♪

 

f:id:miimii6015:20190424032446j:plain

たくさんのキャンディ

ソルティキャンディばかりです。

ちなみに量り売りで、約1キロで900円ぐらいでした。

 

スウェーデンに来て約10日、まだパーソナルナンバーは取得できていません。

いつになることやら・・