【LuleåにあるTree hotel】

 

~**.***.***大自然の中のの上のホテル**.****.**~

 

みなさんは子供の頃、

親には知られたくない秘密基地を作ったり、木登りをして遊んだり、

はたまた、木の上にある小屋に憧れた事はありませんでしたか?

 

スウェーデンストックホルムから飛行機で北、約1時間半ほどのところにある

『ルーレオ』(Luleå)というところには

木の上に建てられたいくつかのホテルがあります。

 

皆さんご存知の方も多いのではないでしょうか。

 

 

本日は、2017年の7月に訪れた時に写真を撮ってきた

スウェーデン『Treehotel』(ツリーホテル)をご紹介します☆

(写真の撮り方下手なのであしからず..)

 

 

①まずはこの鏡のようなホテル

f:id:miimii6015:20181229101214j:plain

まるでそこには何もないかのような隠れ家的な雰囲気で

とっても興味をそそられました!

 

 

②お次はUFO (・o・)!!

f:id:miimii6015:20181229103829j:plain

スターウォーズの世界..!!!

UFOや宇宙が好きな方は一度泊まってみたいと思うのではないでしょうか。

中が気になります。

 

 

③巨大な鳥の巣?!

f:id:miimii6015:20181229132138j:plain

鳥好きの私は泊まりたいって思いました^^
このバランスがすごい!!

 

 

④真っ赤なお家(でも、名前はThe blue cone)

f:id:miimii6015:20181229104233j:plain

つくり自体は普通ですが、

色が華やかで、私のように高所恐怖症な方なら怖くないですね☆

 

 

 ⑤お部屋が分かれているホテル

f:id:miimii6015:20181229105234j:plain

パーソナルスペースを確保したい方にはもってこいかも・・?

 

 

◆時期にもよりますが

一泊二日で55,000.-~70,000くらいで泊まれるみたいです!(高い・・)

中には無料wifiもあるホテルがあるらしいですので、チェックしてみてください♥

見学もできるので結構楽しめました☆

 

私が初めてスウェーデンウメオ』(Umeå)を訪れた時にも

たくさん写真を撮ってきましたのでそのうちUPしたいと思います^^

 

それでは、良い年末を・・

 

f:id:miimii6015:20181229134957j:plain